こんにちはエルエル歯科です  今日は歯並びについて感心をもっていただきたいと思います(o^^o)  日本では、ファッションやメイクを綺麗に装ってる割りには、歯並びが良くない人の割合が他の国に比べて多いと言われています また外人は日本人は歯並びが悪いという印象が強いそうです!!  海外ではビジネスシーンにおける場所でも、プレゼン結果が、歯並びで結果が左右されたという話もあるくらいです  たかが歯並びが!!!そんなことない!! と思う方もいると思いますが、審美歯科に対してとても意識の高い欧米諸国では、歯並びで評価がかわってくるのです。。。。。  この国でも矯正される方は増えてきています!! 矯正の種類もバレにくい矯正なども発達してきており、抵抗なく矯正していただけます!!  日本でも、欧米のようにビジネスシーンなどに、影響が出てくるかもしれません、、、  ぜひ無料相談しにきてください!!! もしかしたらなにか変わるかもしれません(*゚∀゚*)

岡崎エルエルタウン内

0564-71-7357
お問い合わせ・ご予約
法人/求人の方へ

2018年11月30日
こんにちはエルエル歯科です

今日は歯並びについて感心をもっていただきたいと思います(o^^o)

日本では、ファッションやメイクを綺麗に装ってる割りには、歯並びが良くない人の割合が他の国に比べて多いと言われています
また外人は日本人は歯並びが悪いという印象が強いそうです!!

海外ではビジネスシーンにおける場所でも、プレゼン結果が、歯並びで結果が左右されたという話もあるくらいです

たかが歯並びが!!!そんなことない!!
と思う方もいると思いますが、審美歯科に対してとても意識の高い欧米諸国では、歯並びで評価がかわってくるのです。。。。。

この国でも矯正される方は増えてきています!!
矯正の種類もバレにくい矯正なども発達してきており、抵抗なく矯正していただけます!!

日本でも、欧米のようにビジネスシーンなどに、影響が出てくるかもしれません、、、

ぜひ無料相談しにきてください!!!
もしかしたらなにか変わるかもしれません(*゚∀゚*)


 
お悩み別矯正治療
おすすめ矯正プラン

矯正方法から選ぶ

  • インビザライン
  • リンガル矯正
  • 透明ブラケット
  • オーソパルス
お子さんの矯正治療
治療の流れ
よくあるご質問
医院ブログ