岡崎エルエルタウン内

0564-71-7357
お問い合わせ・ご予約
法人/求人の方へ

当院で矯正治療を行うメリット🍀

2022年11月21日

当院で矯正治療を行うメリットをお伝えします✨

〇予約が取れる日が多い

当院は祝日のみのお休みなので、土日を含めてご予約を取ることができます!

矯正治療は装置が取れたり壊れてしまうことも考えられます。

決められた日ではなく緊急で来たい時にいつでも対応出来るので安心です😌

〇待ち時間が短い

病院は待ち時間が長いというイメージがある方が多いと思いますが、

当院では歯科医師・歯科衛生士・歯科助手それぞれ多数在籍しているので

予約時間にご案内が出来ます。

土日や連休明けなど混み合う日は多少の待ち時間が発生する場合もありますが

なるべく予約時間の15分以内にご案内が出来るよう心掛けております☆

〇治療法の選択が可能

当院での矯正治療は様々な選択肢があります。

子供の矯正治療では、ムーシールド・拡大床・ワイヤー・インビザライン(マウスピース)。

成人矯正では、表のワイヤー矯正・裏側のワイヤー(リンガル)矯正・インビザライン(マウスピース)矯正。

費用、期間、方針などそれぞれ違うので無料カウンセリングにて患者様のライフスタイルに合わせた装置を選択することが出来ます。

噛み合わせも全て治す全体矯正や気になる前歯だけ治す部分矯正も選択できます❕❕

※症例によってはご希望の装置が出来ない場合もあります。

〇治療費お支払い方法の選択が可能

治療費のお支払いは一括払い、分割払い、デンタルローンのご選択が出来ます。

一括払いの場合は現金・カード・振り込みがあります。

分割払いの場合は、3分割払いがあります。金利なし。(当院オリジナルの支払い方法。頭金は必ず必要となります。10万or20万)

デンタルローンは、一括払いや3分割払いが出来ない場合はカード会社とローン契約を組んでいただきます。月々の支払金額はご自身で決めていただけます。金利はかかりますが月々の返済額を減らすことが出来ます。

〇治療法が分かりやすい

当院は最初の矯正のご相談で見積もりをお出ししております。

いくつかの装置で迷っているという方も全ての治療法のお見積りをお渡ししますので自宅でご検討いただけます。

お渡し時に見積もり内容の説明も受付の方からお伝えします。

基本的にお見積りでお出しした金額からプラス料金はありません。

※矯正治療時の定期的な診察にかかる調整料(¥5500/税込)は見積もりには入っておりません。

 (矯正期間は個人差があるため調整料にもバラツキがあるため)

※矯正治療中に虫歯が見つかった場合は虫歯治療に別途保険代がかかります

〇すべての矯正プランにホワイトニングサービス

当院で矯正治療を行うとホームホワイトニングのジェルをお渡ししております☻

歯並びだけでなく歯のお色味も明るくしてより美しいお口元を目指しましょう☆彡

お試し分の2本お渡ししますので期間としてはだいたい1ヶ月分になります。

この二本を使ってもらった後もう少し続けたいなどご希望がありましたらオフィスホワイトニングやホームホワイトニングを追加料金で行うことが出来ます!

基本的には矯正後にホワイトニングのお渡しになりますがマウスピース矯正では矯正と同時にホワイトニングができます。

先にやりたいなどのご希望もお聞きしますのでお気軽に先生やスタッフにお声かけ下さい。

※ホワイトニングは20歳から推奨です。20歳未満の方にはジェルのお渡しをしてません。20歳になったらお渡しします。

〇診療科目が多いのでお口のトータルプランニングが可能です

当院では矯正治療をはじめ、虫歯治療・歯周病治療・ホワイトニング・インプラント・ボトックス治療・ガミースマイル治療・外科治療などたくさんの治療を行うことが出来ます。

矯正治療と併用して治療をすることが出来るので治療のイメージもつきやすく、

一度のご相談で治療法をトータル的にお話しできます!

いかがですか❔❔

当院では他院にはないメリットがあります🎵

矯正治療の期間は長いため安心して通える歯医者がいいですよね!?

ご自身やお子様の歯並び少しでも気になる事があればぜひ当院にご相談下さい☺

無料のご相談やってます👍

LINEからも予約できますよ✌
お悩み別矯正治療
おすすめ矯正プラン

矯正方法から選ぶ

  • インビザライン
  • リンガル矯正
  • 透明ブラケット
  • オーソパルス
お子さんの矯正治療
治療の流れ
よくあるご質問
医院ブログ